So-net無料ブログ作成

原画展の後はやっぱり…。 [やもり]

中野でマカロニほうれん荘の原画を楽しんだ後は東側の飲み屋街に行って軽く一杯!

今回お邪魔したのは最近オープンした24時間営業の鳥料理のお店"とりいちず"さん。

DSC_0485.jpg.10.jpg

チェーン店ですが意外と美味しいと言う書き込みがFbに有ったので!

初めてのお店なので探しながら言ったのですが、僕の大好きな鳥やすの隣でした^^;

DSC_0486.jpg.5.jpg

見せに入ると先客は2人、ランチを食べていましたが、僕はビールを注文、何とプレモル生が199円~♡

焼き鳥は普通の焼鳥に1.5倍の大きさとメニューに書いて有ったので3本だけ、ぼんじり・かわ・むね肉ともも肉のかしわ。

DSC_0491.jpg.5.jpg

運ばれてきた焼き鳥は大きかったです、値段はむね肉ともも肉のかしわは99円ぼんじりとかわは149円とまあまあかな、お味は普通でした^m^

でも焼き鳥が大きい分3本で十分!ビールは1杯ご馳走様お店を出ました。

とりいちずさんなかなか良いお店です、千べろも出来ますしね!

中野には24時間営業の居酒屋さんが増えています。

駅からブロードウェイに続くサンモールには中華の"一番館"、磯丸水産も有りましたが今は系列店の餃子屋さんになってしまいました、こちらは24時間営業ではありません。

サンモールの東側、僕が良く飲んでいる飲み屋街には、今回お邪魔した"とりいちず"に"すしざんまい"、以前お邪魔した手羽先揚げの"はねあげ"、それに魚料理の"目利きの銀次"と何処もチェーン店ですが沢山あります。

それに酔っ手羽と言う居酒屋さんとお蕎麦屋さんで金・土だけですが真希も有ります。

フォミレスも有りますからね~。

朝5時までのお店も有って酒飲みには何とも楽しい街です。


爬虫類が苦手な方はここまで!






                               


  

レオパの卵が孵りだしました。

1527623403345.jpg.25.jpg

P5270039.jpg.10.jpg


今年は卵の数が少ない、何匹生まれるのかなぁ~。               

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット