So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

完全復活…? [お出かけ(酒&食事)]

いかんいかん…すっかりさぼってしまった。

1月は体調不良でほとんど仕事が出来なかったので忙しくて…言い訳でした(^^ゞ


体調不良の方は4回連続の点滴が効いたのか、その後の診察の時には微熱程度になり、一週間後の診察の時にはすっかり平熱になっていました。

より詳しい血液検査でも数値的には高かったり低かったりの項目は有るけど、これと言って悪い所もないし、結局原因も分からないまま治ってしまったようです。

で!お酒の方もお医者さんからOKが出たので!!


まずは昨年週一で通った"四文屋"さんと"丸松"さんへ。

DSC_0088.jpg.10.jpgDSC_0093.jpg.5.jpg

DSC_0055.jpg.10.jpgDSC_0056.jpg.5.jpg

やっぱり赤提灯大好きだ-ーーーーー♡

これで完全復活となるのか…(=^・^=)

nice!(34)  コメント(12) 

2月14日 [イベント]

14日は色々忙しいので、前倒しで13日に今年も手作りチョコを貰いました。

DSC_0076.jpg.10.jpg

パウダーのかかっている方は響が、つやのある方はフォアローゼスをたっぷり入れたそうです。

もちろんお味は…美味しいに決まっているじゃないですかーーーーー(^^♪

娘の事。

さて本日14日は娘は卒論の発表で、他の研究室の教授からの質問が有ったらどうしようと少し緊張気味、朝5時少し過ぎにスーツを着て大学に行きました。

卒業式に着る袴はすでに妻が通っている着付け教室の先生からお借りしています、着物はお正月に着た着物を着るそうです。

4年間続けたバイトも2月いっぱいで終了、3月は卒業旅行に行ったり少しのんびりするそうです。

いよいよ大学卒業、4月からは社会人になる娘、今回僕の体調の事で心配をさせちゃったので、会社に着ていく洋服(会社は私服だそうです)でも買ってあげようかな^m^

nice!(31) 

予定外の楽しい時間。 [イベント]

先月は僕の誕生日がありました。

妻と娘が色々と考えてくれていたみたいですが、僕の体調が今一だったのでお誕生日会は延期にしました。

ただ、誕生日の日に以前から荷物の運搬を頼まれていたのでトラックで現地へ、荷物の運搬が終わると「これ皆さんで食べて下さい」とまさかのメゾンカイザーのパンとケーキを頂きました、メゾンカイザーのパンは我が家でのイベントには欠かせないアイテム、早速妻に「メゾンカイザーのパンとケーキを頂いた」とメール、妻は急いでローストビーフを作ってくれてまさかのお誕生日会となりました。

DSC_0082.jpg.10.jpg

DSC_0091.jpg.10.jpg

しかし僕はワインを"小さな"コップ一杯だけ、娘も体調が悪い(風邪でした)ので飲まないとお酒の無いお誕生日会となってしまいましたが、体調が良くない中一時楽しい次時間を過ごしました。

体調が良くなったら、心配をかけた妻と娘を誘って飲みに行こうかな、その時が楽しみです。

nice!(26)