So-net無料ブログ作成

久々のコンサート。 [LIVE]

先月ですが、東京国際フォーラムで行われた「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」inコンサートに行きました。

DSC_1578.jpg.10.jpg

25周年記念のコンサート、大好きなミュージシャンのダニー・エルフマンの生歌が聴けるなんて夢の様です。

お客さんも一杯で相変わらずの大人気、ジャックとサリーのコスプレをした人もいて大変盛り上がりました。

ダニー・エルフマン、知らない方も多いのでは…。

僕が初めて彼の音楽を耳にしたのは十数年前、オインゴ・ボインゴというバンドのリーダーだった頃、どのジャンルにも属しない無国籍な音楽にすっかり魅了され今でもオインゴ・ボインゴのレコードやCDは聞いています。

今ではすっかりティム・バートン監督とのコンビで活躍しています、ティム・バートン監督の映画を見たことが有れば耳にしていると思いますよ!

ああ…楽しかった(^^♪

コンサートで大満足した後は大好きなもつ焼き屋さんで一杯!

DSC_1582.jpg.5.jpg

DSC_1588.jpg.5.jpgDSC_1585.jpg.5.jpg

お・い・し・い…(>_<)/U


6月になって仕事が尋常じゃない位忙しい、この時期は少し余裕が出来るのですが…。

美味しいもつ焼きを食べて仕事頑張ります。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

東レプ! [お出かけ(イベント)]

池袋サンシャインシティで行われた"東京レプタイルワールド2019"(以下東レプ)に行きました。

DSC_1496.jpg.8.jpg

東レプはエキゾチックアニマルを展示販売するイベントで、何時も多くの来場者で賑わうイベントです。

この日のメンバーは行きつけのもつ焼き屋さん四文屋のI店長家族と仕込みをされているTさん、それと今まで本店に居たS君、I店長とS君は我が家のヤモリを連れて帰ってもらっています(^^♪

待ち合わせは会場で時間は午前中と言うザックリとしたもの、僕は10時30分頃着いたのですが入場待ちの長い列、30分ほど並んで入場、すでに来ていたI店長とTさんとはすぐに会えましたが、I店長の奥さんんとお子さんとは既に別行動になっていました。

実はI店長の奥様、すっかりエキゾチックアニマルの飼育にハマってしまい、いま家の中は大変な事になっているとの事…。

今回も買う気満々で来たそうです。

ほどなくしてS君も合流、ブラブラ興味のある生体を見ながらウロチョロ…、いいなぁと思う生体も居たのですが結局この日買ったのはガチャのレオパだけ…。

DSC_1502.jpg.8.jpg

一通り見た後、人が多いので会場の外で買い物中のI店長の奥様達を待っていたのですが、満足そうに会場から出て来た奥様達の手には幾つもの紙袋が…^^;。

DSC_1498.jpg.8.jpg

ここで奥様達とはお別れ、僕達はこの日営業を再開する四文屋中井店に移動、中井店は2Fの居酒屋さんが火事になりその影響でお店を閉めていたのです。

営業再開の最初のお客さんは僕達、しかもそのうち3人がお店の関係者…^m^でも中井店の店長嬉しそうだったなぁ~。

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット